英文学生の日常

業務日誌.tomo

業務で感じたことをひたすら綴る

2020/8/3~8/8

8/3

アルバイト25日目
割とデカめのissueを特に後先考えず実装してたら、途中からゴチャゴチャしすぎて自分何やりたいかわからん現象起きて終わった(((^-^)))
というかプログラムを書く順番分からん(´・ω・`)まずビュー画面書いてそれからバックエンド側を書くべきだった

 

8/4

26日目
あとちょっとで終了という所で「実はそこの仕様は変更が…」と言われて「キャアアアアアアア!!!!」となったので少しずつ頑張りたい
でもバイト開始2ヶ月、遂に研修期間終了+昇給した\(^o^)/
8月末からTS+Vue3使う新プロジェクトも始まるらしい👀

 

8/5

27日目
認識が違ってつまらんミスをしてしまったので、分からないところはちゃんと確認取るようにしたい
firestoreとstorageの使い方がよく分からくて詰まって終わった…とりあえずお盆明けまでバイトないので軽くおさらいしようかな

8/6~8/8

帰省。N予備校始めた。