英文学生の日常

業務日誌.tomo

業務で感じたことをひたすら綴る

2020-5-15

10時起床。学習時間は6時間。

初めてインターンの面接を受けた。面接は初めてでとても緊張したが、自分の過去やこれからやりたいことなどについて正直に伝えることが出来た。言葉足らずでどもっちゃうくせはやっぱり治らないなぁ…とも思ったりする。緊張して疲れてあんまり勉強に集中できなかったから明日は切り替えて効率上げていきたい。

Vueの発展的な内容を勉強した。具体的には、押すキーとかボタンの違いによって処理を分けることをした。アクションは基本的に1番上のタグから処理が始まって順番に処理されていくっていうのがなるほどと思った。明日もこの続きからやるぞい‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬