英文学生の日常

業務日誌.tomo

業務で感じたことをひたすら綴る

2020-4-3(金)

8時半に起床。

金フレ、CNNのシャドーイングTOEICの模試を解いて見直しを途中までした。

模試の結果はL81 R 86と非常に残念な結果となった。リーディングに関してはかなり丁寧に読み込んだはずなのに簡単なケアレスミスをしてしまった。リスニングに関しては、そもそもスクリプトを目で呼んでも1発で理解できないことからリーディング力に難があると思ったので、まずはリーディング力をつけつつリスニング力もつけていきたい。

今日はトータルで10時間の学習時間を取れた。これは質の問題もあるが、取り敢えず量を確保できたことに対して自分を褒めたい。偉い!!明日も頑張る。

 

関係ないが春茶さんという歌い手の方に最近ハマっている。休憩中に癒しとして聞いている。