英文学生の日常

業務日誌.tomo

業務で感じたことをひたすら綴る

2020-4-2(木)

9時に起床。久しぶりに朝ごはんを食べた。

留学先から「アプリケーションの情報が足りない」とのメールが来たが、私は全て提出しているはずなので抗議のメールを出しておいた。そもそも私は留学に行くことが出来るのか、非常に不安である。もし行けなかったとしても、それは自分の人生において必要なものなんだと受け止め、真摯に今すべきことをコツコツと進めていきたい。

買い物を終わりに本屋へ。数3を始めたかったので良さそうな参考書をパラパラ眺めた。結果的に『やさしい高校数学Ⅲ』というのが良さそうだったのでメルカリで買った。(本屋に実物はなかったが、2Bのものが良さそうだったので)

そのあとは本を読んでいたけどつまらなくなって寝てしまった。そこからは金フレをやったり、太宰治人間失格』を読み始めた。

LINEのプロフィールを久しぶりに変えた。フリー画像の可愛い猫にした。これで毎日癒される、はず。

最近生活習慣が死んでいるので、8時には起きて高校生活のような生活リズムを取り戻したい。