英文学生の日常

業務日誌.tomo

業務で感じたことをひたすら綴る

ブログを開始します

自己紹介

はじめまして。

山梨県にあるとある国公立大学の文学部英文学科の学部2年生をしています。

 

「英文学科」と言うからにはさぞかし英語が堪能なのかと思うかもしれませんが、全く持って英語ができないしがない英文学生です。

日頃は大学と家の往復をしながら英語資格試験の勉強、映画鑑賞、読書、美味しいものを食べることを生きがいにしています。(最近は少し「プログラミング」というものに興味があり、そこら辺も少しかじったりしています)

 

これまでに取得した語学系の資格を列挙すると、

(うーん、何かどれもパッとしないな…)

2019年の6月に英検1級を受験しましたが、見事落ちています(スコアは確か1960くらいだった)。

 

このブログについて

このブログでは、

  • 学習記録
  • 日常
  • その他諸々

などについて誰に向けるでもなくつらつらと書いていきたいと思います。

 

それではまた。