英文学生の日常

業務日誌.tomo

業務で感じたことをひたすら綴る

2020-5/27~5/31

5/27

学習時間は6時間。ITパスポートの勉強をした。プロマネのことについても学んだ。

Vueの復習をした。子ポーネントから親へのemitがよく分からん。

 

5/28

学習時間は5時間くらい。

ITパスポート読み終わった。分かるけどよく分からん。取り敢えず次は基本情報読む。

 

5/29

学習時間は5時間。

VueとNuxtやった。Vuexで親子コンポーネント間のやり取りがやりやすくなるんやなあという知見を得た。

 

5/30

学習時間は4時間くらい。

やる気スイッチが迷子。うえーん。PFNの本読んですげーってなった。learn or die。死ぬ気で学べ。かっこいい。

 

5/31

3学習時間は3時間くらい。(やばい)

基本情報ちょびっとやった。電子回路とかもやるんかーってかんじ。01だけでこんな複雑な論理組めるってすごいな。よく分からんけど。