英文学生の日常

業務日誌.tomo

業務で感じたことをひたすら綴る

200-5-24

学習時間は7hほど

Vueやった。

component使う時の話。v-classで属性とその値、ほんでその値はpropsでまとめて、その属性をtemplateで{{}}で囲んむことでその値を出力、new Vueで作ったVueオブジェクトの中のdataにも初期値として属性名:'初期値'で設定できるよっていう流れ大事かも。

属性とその値が常に一意に決まるっているのが大事そう。

あと、属性名とその値を同じ識別子にしてるやつマジで頭おかしいんかって思った。name属性にnameっていう値つけたらどっちがどっちかわからんやろがボゲェってキレた。名前の付け方は大事。

中学数学を一瞬でやり直す的な本読んでる。明日には中学数学を☆マスター☆するぞ。