英文学生の日常

業務日誌.tomo

業務で感じたことをひたすら綴る

2020-4-21

7時半起床。学習時間は7時間半。

wantedlyで説明会受けた。SESと受託の会社だった。文系未経験大歓迎と書いてあったのである程度予想はしていましたがやはり、という感じでした(SESが悪とは微塵も思ってない)。

webの本を読んだ。どうやってWebアプリケーションってつくるの?みたいな所を学んだ。

JavaScriptも始めた。画面が動くとコードを書いててとても気持ちのいいものだと思った。今週中にHTMLCSSJavaScriptを使って簡単なホームページを1枚作って見たい。

頭痛が酷い。体調管理もしっかりと。