英文学生の日常

業務日誌.tomo

業務で感じたことをひたすら綴る

2020-5-13

10時起床。学習時間は6時間。

READMEの編集とVueをした。READMEをちゃんと書いてないリポジトリは読まれないことが多いと聞いたので、Markdown方式をググりながら何とか書いた。

なんか自分で開発してみたいけどとりあえず今は修行期間として教科書とかチュートリアルをさーーーっとさらう期間なのでサクサク進めていきたい。が、変に完璧主義なところがあるため、ちゃんと理解していないと前に進めない…。そこはぐっと堪えて新しい知識を得て記憶の断片を増やす感じにしていく。

ちなみに今日はv bindのところとかをちゃんとやった。